アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの配当がここに来て最高更新か?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっす。バブリーです。

 

なんか界隈がざわざわしていたようですが、どうやらクロスエクスチェンジの配当がここにきて最高になりそうって話みたいです。

 

1億円超えるか超えないかっていうペースで推移してるみたい。

 

まあ、わいはあんまり円建てで見てないから、いまいちピンとこないんやけど、1億円超えたーってなると煽り文句になるから、新規流入に拍車がかかるかもね。

 

というわけで、今クロスエクスチェンジが、アツいよーって話で終わろうと思ったけど、クロスに限らず、基本的に仮想通貨関連は今アツいw

 

ガンガン値上がりしてる通貨もあるし、新規プロジェクトでいけそうなのもガンガン上場しつつあるし、ちょっとあやしいものもガンガンできてる。

 

これが、もうちょっと続くようならまた2017年クラスの動きが出てくるかもしれないので、動きに注目やな。

 

良くも悪くもこの業界は、うまく波に乗れればドカーンと資産が増えるチャンスはごろごろしていて、ドカーンて資産をなくすこともよくあるから、最低限のアンテナは貼り続けておいたほうが後悔しないんとちゃうかな?

 

有望な通貨が一番稼げるかといわれるとそうではなかったりするし、いろいろ難しい面もあるんやけどなw

 

そのへんも合わせて、情報をとっていったらいいと思うで!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q