アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨大調整の巻

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

いやーきっつい調整が来ましたな。

くるくるとおもいつつ、なかなか来てみると途方にくれるわけやな。

 

わいは、現物派だから気にしないとはいえ、これだけの下落はちょっときついね。

だいたいサラリーマンはこういった調整はそのままくらってしまうもんや。

 

かなしいなぁ。

 

ちなみにワイは利確も決してうまくない。かなりポジションを引っ張る癖があるんや。

一回利確してしまうと、そのままおいていかれたらどうしようっていう恐怖のほうが強いんや。

 

この辺はFX慣れしてる人のほうが強いんやろうな。

上でも下でも稼ぐみたいな考えができるタイプ。

 

ワイはどうしても買い一辺倒やから、ファンダ等をかなり気にしてポジションを持ってある程度長期的に利益を狙っていくタイプや。

 

当然、行けるIEOは全部行くつもりやし、マイニング系の案件があれば、条件を詰めて参入していく。これらは短期で考えとる。

 

あとは、自動売買等もすきあれば取り入れたいけどなぁ。このへんはマダマダ勉強中や。かなり単純な自動売買しかわいは組めないからね。

 

XEXが少し価格を落としつつあるけど、20日に向けてどうなるかやなぁ。わいは今発表されてるイベントだけだと、残念ながら弱い気がしてるんや・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q