アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

メルシー上場後の価格形成について物申す

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーです。

 

メルシーが上場したねぇ。わいの中での予想値動きとは、一部正解一部間違いみたいな感じやった。

 

なんやかんや、韓国レートのちょい下までは行くやろうと、0.015のちょい下で売り指したぶんは、ほぼほぼ神利確だったんだけど、もう半分をすこし長めに抱えてしまって、プロフィットを削ってしもうた。

 

まあ、わいははっきりいってトレードがうまい方ではなく、ファンダや、取引所トークンの仕組み等を駆使して立ち回っていくタイプや。IEOもふくまれる。

 

だから、ちょっとトレード的に悔いがのこるものの、まあまあ利益は利益やからな。

 

クロスもよくやったってことでええと思う。

 

わいが、今日クロスについておもったことは、0.008付近までおしていた時に、このまま終わったらIEOは失敗ってK氏がいっていたことやな。

 

しょっぼい、取引所だったらこの価格帯でも、大成功っていってるとおもうけど、クロスはもっと上をみた発言をしていたっていうのが、わいの中では好印象や。

 

その後、そこまで強くはないけど、乱高下しながら一応上目線で推移しとるし、ATH更新でもしようものなら、間違いなくIEO大成功と言えるから、がんばってチャートメイクしてほしいところや。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!