アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの配当が2倍に?バグなのか?

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。

 

なんかね、にわかにクロスエクスチェンジのXEXの配当が今日なんだか多くね??

っていう話が今日の15時すぎからちらほら聞こえ始めて、バグか?バグなのか??

 

ってちょっとざわざわしてたんやけど、どうやらこいういうことみたい。

 

いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます♪

 

日頃の感謝を込めてサプライズ企画!

XEXホルダー様に「総額20万ドル」のコインをXEX保有枚数・保有プランにより本日配布いたしました!

 

配布方法:通常のXEXホルダー様への配当に上乗せして配布しております。

 

XEXホルダー様に喜んで頂ける企画をチーム一同で話し合いこのサプライズを決定しました。

今後もXEXホルダーのみなさまに喜んで頂ける企画を行っていきます。

 

さらに今月は他にもみなさまに喜んで頂ける企画を予定しております。

 

 だって、どうやらサプライズでばら撒いたみたい。

だいたいいつもの2倍の配当が入ってたようや。

 

これは、うれしいな。ワイはさほどXEXの量がおおくないからちょっと嬉しいくらいやけど、めちゃんこ大口だったらかなりの量もらえたんちゃうかな?

 

あと、もう一個わすれちゃあかんのはね・・・

さらに今月は他にもみなさまに喜んで頂ける企画を予定しております。

 

↑この一文ね。

 

これはね。はっきり言ってしまうと、暴騰フラグと見てる。

クロスエクスチェンジがこの手のアオリをしたときはね。

 

先回ってXEX買っておくと、高確率で高値で売ることができるで。

わりとわいは、こういった板買い、上げ狙い売りをよくしてきたでw

 

それじゃあワイは鼻水が止まらんから寝るw

 

チャオ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。