アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの英語は簡単な件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 
オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

まあ、ここ最近のクロスエクスチェンジのトピックで大きかったのは、金融庁からお手紙が来たって話かな。

 

雑に言うと、海外法人の仮想通貨取引所が日本人を相手に思いっきり営業すんなってのが趣旨のお手紙だと思うんだけど、そこまで重大な話ってわけでもないから心配せずに。

 

ま、ちょっと前のバイナンスと同じ状態になったってことね。

日本語のページが消えて、英語と中国語?とかになるって話。

 

一部英語アレルギーの人いるかも知れないけど、一回落ち着いてページ見てみ。

普通の日本の教育受けたひとが怯むようなレベルの難しい単語なんて、取引ページにないから。

 

ま、どうしてもっていう場合は、グーグルクロームで開くと、日本語変換してくれるかもしれない。わいはあまり使わないから検証してない。ごめんね。

 

っておもったけど、たった今試してみたよ。普通に読めるわ。

ごく一部よくわかない翻訳になってたりするけど、そういう場合は、良い翻訳がないってことだから、英語に戻せば理解できるよ。

 

TOBがトブって書かれてたw

 

というわけで、英語化に関してはみんな心配しないで今まで通りでOKよ。

むしろワールド感でてきていいじゃない?

 

ちょびっと話それるけど、PCのキーボードあるじゃん?あれってかなが書かれてないキーボードが玄人では人気だったりするの知ってる?

 

ほら、ワイら日本人ってちょっと英語カッチョイーみたいな感覚あるじゃん?w

 

英語圏の外人からすると、逆に漢字のほうがクールだったりするみたいだけどね。

 

まあ、なんにせよ、難しいことないのと、特に入出金とかトレードに支障が出るようなことにはなってないので、安心して使ってくださいな!

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q