アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとポーカーとトレーダー

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 
オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、クロスエクスチェンジがトレーダーを集めたいっていう意向があるようなので、トレードとポーカーの親和性について話をするかな。

 

まず、おことわりとして、ワイは積極的にトレードしていくスタイルは苦手としている前提で話をするで。

 

ポーカーっていっても(テキサスホールデム)←知らん人はググって
の話ね。ネットでもアプリでもできるよ。

 

わいは、このポーカー結構昔からやってて好きなのよ。

うまきゃ、勝ち越せるしね。(うまいと言ってない)

で、このポーカーで覚えられることは、期待値の高いであろうスポットでなるべくたくさんのお金を入れて、期待値上不利であると判断したら、降りる(損切り)すること。

これを身を持って教えてくれる。特に損切りできないとポーカーどうやっても勝てない。

ほとんど損切りしまくってプレーすることになるし、相手にプレッシャーかけて、損切りさせるようなプレーも求められる。

その期待値のあるなし、の計算が難しかったり、不確定要素があって正確に割り出せないのに、自分の中での期待値を信頼して、一歩踏み出すところとかそっくりよ。

 

すごいトレーダー界隈だとcisさんはポーカー好きで有名よね。

あとは、FX系の海外トレーダーもポーカー趣味な人多い。

 

というわけで、クロスエクスチェンジにトレーダー呼ぶために、アミダじゃなくてポーカー入れよう!w

ポーカー界から客くるよw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q