アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとトラリピ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 
オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、クロスエクスチェンジの板取引でこんなのじっそうしたらいいんじゃね?

って話をするで。

 

トラップリピートイフダンって聞いたことある?通称トラリピ、どこかのFX業者が商標かなんかとってるとおもうので、そのままの名前を使う事はできないだろうけど、もしトラリピわからない人はググってみて。

 

FXで使われてるんだけど、レンジ相場に強い自動売買って感じ。現値から上下に指値をバラケさせておいておいて、レートが上下するたびに利確と購入を繰り返すって感じ。

 

文章だとうまく説明しづらいけど、レートがレンジで上下しまくってればどんどんポジションとって利確ってのを繰り返しまくる事ね。

 

これの機能って今度実装されるリワードとかと相性がいいなぁとおもっててこれを自動設置する機能とかをリリースしないかねぇ。

 

まあ、実際問題仮想通貨って一方的にどかーんと動くこともあるので、そのへんの処理も難しいとは思うんだけどね。

 

レンジブレイクはまた別の戦略の自動売買でフォローするとして、こういう自動ツールみたいなのが運営公式で出てくると結構面白いんじゃないかなぁとおもうな。

 

オフィシャルで実装すれば、それこそ仮想通貨をクロスでやる理由になるわけだしね。取引マイニングが残り少なくなってきている今。こういう機能を検討してくれてもいいんじゃないかとワイは思うなぁ

 

自動売買っていうのは、基本的にはむずかしいけど、ボタン一個でうごきますよーってやったら、かなり需要があるとおもうんだけどね。

 

ワイも時間がなさすぎるから、チャートに張り付いたりしないわけだしね。

 

それじゃ今日はこんなところで。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q