アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

あまりトレードをしない理由

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

オイッスバブリーです。

今日は、わいがあんまりトレードをしないわけを書こうかな。

ま、単純な話で、仮想通貨ってなにか特殊な情報でも入らない限り、トレードの優位性を自分の中で確立できてないからやな。

もともとわいは、株も225オプションも、FXもやってきたから、自分の性格もよく分かるし、トレードで収益あげようって思うと24時間貼り付けになっちゃうから、カタギのうちはしずらいかなぁと。

で、自動売買を含む、取引マイニングっていうのは、いろいろ計算できるし、自分の中でも優位性を出しやすいモデルだから、基本的にはそういうの一本にしてるって感じ。

取引マイニングだけなら、ほぼほぼ負けてないんよ。わい。

負けたのは、サーバーごと取引所がなくなった所と、最近のクロスエクスチェンジがロック中にどうにもならなかったくらいで。

クロスに関しては、XGRAM後もイケると踏んでたんよ。価格だけに注視すれば、やりようはいくらでもあった。

でも、運営はしなかったし、コミュ操作も誤った結果こうなってしまったって感じで捉えてる。

過去を見ててもしょうがないし、今はもうトルコに全力ってかんじやな。


わいが、トレードするときは、何かしらの情報があるときだけだよw

この間のWELLとかねw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q