アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと年末

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。


クリスマスイブらしいです。
この時期になって思うのは、やっぱ世間は忙しくなってくるんだなぁってこと。
色々反応が悪くなってくるし、手仕舞いも増えてくるね。

わいみたいな、てきとーにやってるカタギはそうでもないんだろうけど、一般的な人は忙しそうだし、パパママ的にも大事な時期なんだろうね。

ま、ラバーズもそうでしょうな・・・
縁がない話だけどw

クロスエクスチェンジに関して言えば、細かいチューンアップは繰り返されてるけど、マイニングの変更とトルコが先に進まないことにはなんともコメントしづらい状態が続いてるね。

こういうときは、前も言ったけどお金を減らさないことを意識して、来たるべき時に準備できるようにしておくべきなんだよね。

ちょっと年末年始の時間を使って、いくらかでも日本円のマイニング講座みたいなのをしたいと思ってたんだけど、時間あるかなー・・・

年明けのほうが時間取れるかもしれない。
仮想通貨って一発大きいのとるだけで、全然景色かわるから、来年も引き続きねらっていこうね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q