アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

あたらしい取引所に気をつけよう

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。

クロス以外の新興取引所について少し語るかな。

いくつか、日本人をさり気なく集客してる取引所が最近ポツポツとあるようで、かなりの好条件をえさにして集客しようとしている感じみたい。

わいも縁あって、すこし凸してみてるけど、まだ真の姿はみえてこないなあ。
もし、運営の言っていることが、まともに動くのであれば、クロスもゆっくりしてられないだろうし、まともに動かないのであれば、スキャム取引所が増えただけって話だけど・・・

まあ、それでも当然新興取引所は、前例を参考にしながら進化したものを作ろうとするから、クロスははやく、トルコを開始したほうがいいな。

当然後になればなるほど、資金も分散するし、どの取引所もそうだけど、最近は資金ロック条件が激しすぎて、資金に多少の余裕がある人でも、一定期間余裕がなくなってしまうんよ。

そういう意味では、バイナンスあたりで資金を眠らせている人のほうが顧客としての価値は高いよね。

わいもロックされた資金ばっかりになってきたし、あんまりこういった状況はよろしくないと思ってる。

定期預金みたいなものだと思って、ロックしても、ロック開放される頃まで、その取引所が無事である保証なんて、まったくないしね。

やっぱりロックなしで、ガンガン資金が回転しているような取引所が理想なんだろうなぁとこのところは思う次第である。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q