アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジはおわりません

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

仕事終わり宣言出てる人すげえ多いけど、今日もわいは仕事です。

クロスエクスチェンジで憧れの配当生活をするはずだったんやけどなぁ

まいったまいった。ぜんぜん配当生活にならんので、まだまだ仕事しなきゃならん。

で、年末なので少しいろいろポジションの整理をしなきゃいかんなぁとおもいつつ、まだいろいろ放置しちゃってる。

年内にある程度処理するなり、メモ帳にでもまとめるなりして資産を整理しないといかんなぁ

本当はもうちょっと整理したかったんだけど、ロックの関係でどうしようもないモノもたくさんあるので、そのへんは臨機応変にってかんじやな。

で、クロスも色々動いてるのはわかるけど、まだ数字もでてないしなぁ。何か語れるようなものもまだでてきてないなぁ。

むしろ、他の取引所が着実に前進しているところもいくつか見えてきてるんで、ここらへんで、クロスももう一回気を吐いてがんばってほしいもんやな。

来年の、肝はXEXのデフレがおき出すタイミングを図るっていうことやな。

ここのタイミングをうまくつかまえることができれば、まだまだXEXであそぶこともできるとはふんでるんや。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q