アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと年内ミッション

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

さて、やっとこわいの年内の仕事は終わりましたよっと、あとは今日髪でも切ったら年内ミッションリアル編は終わり。

仮想通貨は、ちょっといじるのが残ってるけどね。

クロスに関しても年内に新しいことは起きないと思われるので、まあいいかな。
あ、なんか1個上場させるって話は年内だったっけ?

ちょっとうろ覚えなので、詳しくはオフィシャルアナウンスを見てちょうだい。

最近のIEOについてちょっと書こうかな。

これは、テレグラムのレス等からの推察と自分自身の体験をあわせた話だけど、IEOをまともに売らないところ多すぎるな。

取引所ぐるみでの不正もしくは、第三者による、不正な買い占めが行われていると思ってる。

直近で2個ほどそういう事があったので、そのへんに関しては、メルシーのIEOはまともにやってたし、あのころのクロスに戻ってほしいなぁ

そういえば、IEO自体もGRAM以降とんとご無沙汰だし、普通にメルシー方式でまたやってほしいもんだね。

あの方式は買えないと徒労感すごいけど、それよりなにより、IEOってのはしっかりとユーザーに稼がせてなんぼだからね。

それが、口コミになってユーザーを囲っていくってことやな。

儲かる案件が取引所内に存在するってだけで、勝手にユーザー数とかは伸びていくので、長続きするものを設置してほしいところだねぇ。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q