アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨界隈の年末年始

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。

今日からしゃあなしに、年明けモードにならざるをえないので、マイペースで頑張っていくかな。

まずは、年末年始にあったクリプトの話題でもおさらいするか。

とりあえず、AMALはスキャミーな動きしてるってのは、情報をとってたけど、実家にいかなきゃいけなかったりして張り付いて動きは見れなかったので、結果送金手数料負けで終わりかな。

もうしばらくは、いじるつもりもないし。

んで、あとは、年末に少しいじったWELLは、またお告げでも出ない限り再inはしないかなぁ。

プロジェクトの良し悪しについてはよくわからないけど、メイクする気がない時期に触ってもしょうがないしね。

そんな感じのクリプト界だったかな。

一応、クロスの話もすると、追加資金がある人に関して言えば、そこそこ美味しいイベントだったんじゃないかな。BTCもらえるってやつは。

ただ、残念なことに資金が潤沢な人以外は恩恵はほぼウケられないからね。

そのへんを考えて、企画をかんがえてみてほしいもんやなぁ。


わいは資金配分的に、リバースもトルコも予算抑えとかなきゃいけないし、これ以上XEXに使う予算が捻出しづらいってのが、結構な本音だからね。

ただでさえロック案件ばっかりになっちゃって全然資金動かせるようになってないからw

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q