アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとAPI

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

毎日ブログ書いてる人って本当に尊敬するわ。全然話題が出てこないことない?そういうときどうしてるんだろうね。

わいのばあいも職業ブロガーってわけじゃないから、かなり気楽に書いてるわけだけど、それでも全然書くことないなーって時もよくあるからね。

仮想通貨界隈でやることがなくなった時に、やっておいたほうがいいことでも話しようかな。

絶対的におすすめなのはプログラミングやな。

これは、コレで仕事できるようにっていみでもなくて、API叩いて注文位出せる程度には勉強しておいたほうが、いざってときに役に立つからってのが大きい。

クロスって自動マイニングがあるから、あんまりAPIについて言うひといないんだけど、他所の取引所でマイニングっていったら、基本はAPI叩いてBOT作ってマイニングするってのが基本姿勢だからね。

だから、いわゆる手動マイニングとクロス界隈が呼んでいるものが、通常のマイニングなので、ちょっと感覚が違うんだよね。

で、マイニングするためのプログラミングならわいでも書けるくらい簡単だから、なんにもやることがない時期は、そういった勉強にあてたほうが、将来的にお得なんじゃないかなぁ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q