アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスの動きがないときは

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

昨日に引き続き、動きがないときにやっておいたほうがいいことのはなしでもしようかな。

ま、コレは言うまでもなく、日本円のマイニングやな。できれば労働ではない収入のマイニングね。

時間の切り売りはどうしても限界あるし、ある程度ネットのおかげでインフラが整ってるので、どんどんそういったインフラを使って、お金稼いでいくべきだと思うね。

これは、ブログに書きながら自分にも問いかけてるんやけどなw

なにせ、もうリーマンでいるのに結構飽きてきちゃってて、他のことしたいなぁと思ってるんよね。

とはいえ、べつにしこたま高給取りってわけでもないので、えいやってやめちゃってもいいとは思うんやけど、それなりのインカムを確保してないと、焦って動いて詰んじゃうのは困るからね。

引っ越し控えてたり、病院通ってたりするし、なんとも歯がゆい状態が継続中なのですよ。

そういう意味でもね。XEXにしっかり復活してもらって、リバースも成功してもらって、トルコでもしっかりジェネマイから参加させてもらって、いろいろインカムをもらっていきたい今日このごろやな。

いま、マイニング系の取引所はほとんどなくなっちゃって、本当にクロスくらいしか残ってないからさ。

そのへんも含みつつ、うまく伸ばしていってほしいところやな。
月30万円位がソリッドにはいってくるなら、ぜんぜんほかのことするんだけどなぁ。

どうにかならんかね・・・

もうなんだか、やることが山積みな状態になっちゃってるし、人生いろいろたいへんだよねぇ。

脳死でいきあたりばったりで生きていくっていうのも選択肢としてはありなんだろうね。
わいは、いろいろやりたいことも多いし、社会的になさなきゃいけないこともあるからなんとも涙目やなぁ


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q