アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの独自企画をはじめます

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。

今日は試験的にツイッターで面白い実験ができないかなぁとおもって企画を考えてみました。

わいのフォロワーは基本的にはクロスエクスチェンジを応援している人たちなので、XEXの受給がよくなったらうれしいはず・・・・


というわけで、いったんわいのポケットマネーで、バブリーファンドを勝手に結成します\(^o^)/

で、内容をツイッターで告知するんで、そのリアクションんに合わせてわいがXEXを板で買うって企画です。

ついでに、今後のためにフォロワーさんもふえたらいいなあって裏テーマもあるわけですが、純粋にまあ遊びですな。実験的な意味合いもあります。

わいのアカウントの影響力なんてまだまだなんですよ。ちょっとでも影響力をあげて、いろいろ交渉力もつけたいし、なんかユーザー間に団結感みたいなのみれたら楽しそうだなぁって感じです。


買ったXEXをどうするのかってのは、また次以降の企画で考えます。

あとこれ、勝手にわいがやってることなんで、クロスエクスチェンジ自体にはまったく関係ないですし、投資判断にもならないので、そのへんはご承知おきくださいね。

うまくいってもいかなくてもまあ、笑い話になればいいよね。

というわけで、ツイッターを御覧ください。

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q