アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バブリーファンドについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。
クロスエクスチェンジを陰ながら応援しています。

ツイッターではいろいろとお騒がせしております。いろいろ見えてきて楽しいです。
現状見ててかんじることは、応援したいってひとは確実に存在するってことかな。

あと、あんまり外からはわかんないと思うけど、アンチのひともくるw

これ、多分もともとは応援してたひとだとおもうんだよなぁ。で価格がこんな感じになっちゃってアンチ化しちゃったってひと。

そこそこいるね。
後業者w

ま、一定数業者が混ざり込むのはしょうがないとして、わいの目的はちゃんとクロスを意識しているひとにメッセージを届けられる状態にしたいってのがあるから、

アクティブなフォロワーや、ちゃんとわいのツイート見てくれる人の数をふやしたいんや。
見せかけのフォロワー数とかは別にいらんし、そういう人はこの形式ならそんなによってこないかな。

んで、協力してくれた人たちと力を合わせて、いろいろ今後も仕掛けていきたいとおもっとるので、どうぞよろしくおねがいしますね。

あと、わいは結構クセの強い人間なので、多少のことは見逃してねw

それでは、クロスエクスチェンジバンザイ\(^o^)/

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q