アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

わいがXEXバイバックしてやるわw

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッスバブリーです。
クロスエクスチェンジを陰ながら応援しています。

なんか正攻法で応援するのは、もうほかのみんなに任せた。
わいが思うのは、高値で掴んじゃって身動き取れない小口のユーザーをリアル面でどうにかできないかなと思ってる。

ツイッター等でいろいろやってみてるんやけど、まずはわいのアカウントに影響力をつけたいのね。
つけてどうするのかってのはまだ内緒なんだけど、要は他の属性の人たちと、現クロスエクスチェンジユーザーをコネクトして、おたがいwinwinになるような組織ができないかなぁと

超ふわっとしてるけどそんな感じのことを考えてるw
んで、うまくいったら、もうわいがXEXバイバックするよwww

ちょっと何言ってるかわからないと思うけど、まとめると、わいが仕掛けて、収益でたらXEXをわいがバイバックw

だからみんなにwinwinみたいな感じw

なので、ちょっと影響力のあるユーザーに最近絡みに行くし、
一般ユーザーもできれば、わいのツイッターアカウントフォローしてもらって
協力してほしいな。

どこまで出来るかわからんけど、わいのペースで頑張るからさw


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q