アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

今日はなんのはなしをしようかねぇ。

あ、そう言えばバイナンスが190通貨?だっけフィアットをリストしていくって発言してBNBがちょっと上向きになってますな。

そんなにフィアットリストしてどうなんの??って疑問はあるけど、もしJPYも入れれるんなら大歓迎ですなぁ。

んで、バイナンスデビットみたいなの作ってもらっていつでもJPYを低い手数料でおろせたらすんげー便利だと思う。

これと同じことをクロスでもできたらいいのになぁとも思うけど、リーガル関係でやることは膨大やろうなぁ。

どうやってこれじつげんするんやろうね。

で、ONEカードも発送始まってるってことなんやけど、まあ使えるのは当然として手数料関係を知りたいね。

どんなに使い勝手が良くても手数料がだめじゃあテンション下がっちゃうもんね。


今日日とくにペイペイとかさキャッシュレス還元とかやってる中で、割高では使いたくないよねええ。

運営さんこの辺何とかしてくださいな。

で、XEXの価格が下がった件に関してはまあ、ツイッター等で言及してるんでそちらをご覧くださいな。

とりたてて、今の状況でわいが言うべきことはないかな。

ただし、運営は現状を受け止めてしっかりと立て直していかないとね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q