アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのマージン問題

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっずバブリーです。

クロスエクスチェンジのマージン取引はいつまともに動くのか?将来どうするべきかについて私見を書きます。

マージンもさーずーっとやるやる詐欺みたいになっちゃってるよね。

これはワイの想像だけど、きっとやるべき案件の数に対して人的リソースが足りてないんじゃないかな?

バイナンスももうそろそろ4倍だかなんだかやるって言ってるよね。

で、今の客層でマージンがどうのこうのって思ってる客はすくないから、新規顧客もいれなきゃいけないし、マージンがはいったからといって、板はべつにあつくならんよね?

まあ、有利な位置のmakerにbotで置く人は増えるかもしれんけど、わいが求めてるのは、バイナンスレートで大量にtakerで処分したいってのを実装してほしい。

いわば、ワールドマーケットレートでのクイック、バイ、セル、機能よね。

若干の手数料とってもいいから。

これがないから、いつまでたってもクロスに大量のアルトを入れることは出来ないのは目に見えてるやろ。

速攻換金できなんだから。

こんなの、運営自信がポケットマネーでやりゃ一発で問題点だって気がつく話。

これを解決するために、動くリソースがないから解決されないってのが予想やけどね。

ただ、苦言を書くのは、伸びしろがあるってこと。つまり本質的な価値も伸びしろがあるから、そこをユーザーも考えてポジションを取りたいね。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q