アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXでインカムをつくるために

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。
さてさて、秋の夜長ってことで、昨日の夜中にアウトレイジの最終章を見てたわけやけどあのシリーズがもう見れないと思うと寂しいもんやな。

で、なんでそんな話するかっていうと、XEXの値動き見てても特に何もなさそうだったからw

待つのも相場っていうじゃない?正確にもよるんやけど、わいは待つのだいっきらいで、ついついポジション持ちたがってしまうんよ。いわゆるポジポジ病ってやつやな。


このトレーダーとしての重大な欠陥を抱えているから、あんまり価格の動きは見ないようにしてるって言うわけやな。

で、まあ動画みて時間潰すのもいいけど、やっぱりせっかくなんやから、将来につながるムーブを決めたいって言う気持ちはあるので、今注力してるのはリスクフリーだと思えるような原資の確保やな。

少なくてもいいからインカムゲインで入ってくるような資産(XEXって意味ではなくて)

それを使って、XEXを安いところで集めて取得単価さげるのと、将来的なインカムゲインに備えたいってわけやな。

これを、いまお祈りしか出来ない人たちを集めて、みんなのちからをかりながら作り上げていきたいって思ってる。

全員にちゃんと利益が行き渡るような形でね。

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q