アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

サラリーマン的クロスエクスチェンジ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

サラリーマン的クロスエクスチェンジとの付き合い方について書こうかな。
基本サラリーマンは拘束時間が多くて、まともに仮想通貨の相場に張り付くことはできないってのが弱点やな。

 

その代わりに、毎月幾ばくかのお金が手に入ると。
まあ、わいみたいな雀の涙の給料じゃ、何にもできることはないんだけど、世の中にはわいよりも高所得な方々もたくさんいるから、そういう人にとっては、給料がはいったら買いましチャンス発生って感じになるな。

 


で、ちょっと話がそれたけど、自動マイニング機能は、サラリーマンの味方だったわけやな。

 

ボタンポチーでかんたんに、取引しまくれたってことだからね。
そんでボーナス付きでマイニングできて、少なくとも序盤に関してはイケイケで資産を増やしていくことができたってわけやな。

 

これが、自動マイニングがなかったら、やっぱり入り口が絞られてしまって、ここまでの発展はなかったはずや。

 

通常は、BOTを動かして、取引マイニングをするっってことだからね。
やっぱり少し敷居が高いってのは間違いないね。

 

そのへんを取引所がデフォルトで解決していたっていうのは、大きいよね。

 

ZOOMの初心者講習とかやってるけど、わいは聞いたこと無いけどもしあれが、BOTを動かすための環境構築とかからスタートだったら、講師の数も確保できないし、ユーザーもついていけなかったやろうね。

 

そういう意味では、まあよくやってるんだよねぇ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q