アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとテレグラム


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

 

テレグラムの便利さと弊害について今日は書いていこうかな。
これは、もしかしたら人によっては嫌な感じに聞こえるかもしれないので、先にあやっておくねwわいはこう考えてるってだけで、押し付けではないから。

 

んで、仮想通貨といえば、テレグラムなわけですよ。いわゆる仮想通貨界隈に対して発信するのであればね。

 

クロスの場合、仮想通貨界隈以外からも積極的に集客してきたと思うので、テレグラムアレルギーみたいな人も多いかもしれないんだけど、テレグラムを制するのは大事だと思うんだよね。

 

で、必ずテレグラムで問題になるのが、荒らしとかFUDERとか売り煽りとかなんだけど、その存在自体はまあいるものだって認めつつ、ちょっとたちが悪いのは、良かれと思って売却を薦める存在を、ユーザーが集まってるところで発信する行為ね。

 

これはねぇ、取引マイニングの特性を考えたらとても良くない。


ましてや、ロック中の人が多数なのにも関わらず、これをされてしまうと、価格下落と配当が減るのと、希薄化が全部降ってくるってことになるわけやな。XEXの場合

これって、価格下落しそうだから、売っておいたほうがいいよ!って親切心の発言で、大多数のユーザーの迷惑になるってことだからね。

 

プラットフォームの収益も減るし、まあいいこと無いよね。


その後、価格が下落したとして、ほら売っておけっていっただろっていうのは、これは間違いね。

 

その発言がなければ、下落幅が緩やかだった可能性もあるし、その分配当も入りやすい状態だった可能性もあるわけだからね。

 

下りってのは、加速する特性があるんだから、良かれと思って売ったほうがいいって発言はなりたたないし、言うとしても個別で言うべきだろうね。

 

この辺は、トルコではうまく言論統制も含めてやっておくれ!


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q