アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのコミュニティーがテレグラムに本格移行か?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日もパチンコはしょぼ勝ち。バブリーです。

あまりのもしょぼいので、特に語ることはないけど、ここ数日でクロスエクスチェンジのコミュニティーをテレグラムに以降していこうという動きがあるようやな。

 

基本的には、いいことだと思うし、頑張って盛り上げようとしてくれとる人もいるから、応援していきたい。

 

けど、文化がちがうというか、結構テレグラムはえげつない面もあるから大丈夫かな?と心配になる面もあるで。

 

ここで言う心配っていうのは、変な意味でとらえてほしくないんやけど、ラインが現実世界だとしたら、テレグラムはエスポワールっていうこっちゃ(カイジ参照)

グズグズしてると刺されるくらいの気持ちでテレグラムライフを送ってほしいもんやな。

 

ただ、こういうのは選挙と一緒で、行動した人を尊重するし、ワイにできることはとくにないしな。

 

たまにテレグラムで賑やかすくらいしかできんけど、よろしく頼むで!

 

ちなみにワイはテレグラム歴がそこそこ長いけど、だいたい変な誘いがあるのはテレグラムだしね。しょっちゅう外人から良からぬお誘いの電話がなったりするでw

 

クロスエクスチェンジだけのコミュにいればそれもないかとは思うけど、良くも悪くも情報が入りやすくなるから、無菌状態とはならんやろうなぁ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください