アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨業界はカイジで言うところの船井、利根川クラスとのバトル

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっす、バブリーです。

今日は新規オープンのパチンコ屋にKYCして一人で一杯やったあと、つい回らないパチンコで散財しました。もう夢も希望もないねw

 

さて、表題の件

 

仮想通貨業界は基本みんなのことを騙しに来てるぞ!って話をするで。

 

このブログを読んでる物好きの君はカイジ読んだことあるよね?

 

なかったらアニメにもなってるから、youtubeで検索してみてくれ。誰かのアップしたやつが見れると思う。

 

そんで、カイジって基本ギャンブル漫画なんやけど、イカサマ等を駆使して人を陥れようとする人物が出てくるんや。

 

それが、船井、利根川班長、とかなんやけど、なにが言いたいかっていうと、仮想通貨業界はどんなにきれいごとを言っていても、基本みんなのお金を狙ってるでw

 

っていうことを伝えたかったんや。

 

カイジふうにいうと、かなり簡単に信用するなよ他人を!

 

ってことや。

 

基本、このブログはクロスエクスチェンジを推してるけど、しっかりと疑ってかかることをおすすめする。

 

みんないいことしか言わないし、本当のリスクは自分で計算できるようにならないと、いつ寝首をかかれるかわからんで。

 

まあ、ワイはそのへんのリスクを全部計算して、運営の狙いなども極力理解した上でイケる案件と思って紹介してるんやけどなw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください