アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トレードが下手過ぎてどうにもならないあなたにおすすめの仮想通貨投資は?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日も目がショボショボする・・・バブリーです。

 

今日はねぇ。トレードが下手過ぎてどうにもならない人の為の仮想通貨投資法の話をするでw

 

なんで、この話ができるかっていうと、ワイがトレード下手過ぎてあかんからやw

 

どのくらい下手かっていうと、ここ数日のBNBの下げでショートしかしていないアカウントなのにマイナスになるっていうくらいへたやw

 

得れば大底、買い戻せば短期天井。上下を繰り返しながらすべて取れないスタイル・・・

 

いくら、仕事ではりつけないとはいえ、いくらなんでも下手すぎるw

 

こんなワイが仮想通貨で勝つためには、トレード以外で勝つしかないんや。

 

幸い仮想通貨はトレード以外でも資産を増やす方法がいくつかあるんや。

 

代表的なのはマイニング。取引マイニングも含む。

 

マイニングっていうのは基本稼げるからやるんや。

 

赤字になるマイニングはやめたらいいだけやな。

 

このマイニングの中でも取引マイニングっていうのはちょっと特殊なんやけど、電気代が取引手数料にかわっただけで、基本的には一緒や。

 

コストよりも売値のほうが高ければ、トレードもクソもなく、マイニングすればするほど利確っていうこっちゃな。

 

XEXに関してはロック期間が存在するから、すぐに利確はできないけど、今の所マイニングで損した人がでてないんちゃうかな?っていうくらいマイニングの利率が高いので、一回ためしてみてや!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください