アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとツイッター

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

 

仮想通貨とツイッターについて書こうかな。


ツイッターって、特徴があるメディアだとおもってて、例えばフォロワー数って何の信頼度の指標にもならないよね。フォロワー買うこともできるし。

 

でも、結構フォロワー数が多い人が、まともそうなことを発言すると、少しバイアスがかかって伝わることも事実な気もするね。

 

本当に大事なのは、そのアカウントのことをちゃんと見ている人の数なんだよねぇ
インプレッション数とかなのかな。

 

たとえば、フォロワー1000人だけど、フォロー数も1000人って人は、それってリストにいれて別で見ない限りほぼほぼTLから見てないよねw

 

よほどのツイ廃でもない限り、100人くらいのフォローで限界じゃないかなぁと個人的には思う。

 

何人からが閾値かはわかんないんだけど、仮にその人から相互だったとしてもお互いにとって幸せなのかねぇ。

 

で、フォロワー数が少ないのに、反応が高いって思うアカウントもたくさんあると思うんだけど、クロスのCEOのアカウントとかは、そこそこ反応が高いね!

 

良くも悪くもって感じなんだけど・・・
やっぱり、XEXが苦戦してるときは、直接的な施策以外のツイートは控えたほうがいいんじゃないかな?ってサッカー場のツイートを見てワイは思いましたw

 

あ、リプ欄に悲痛な叫びが増えてたからね。

 

なにかしらの示唆かもしれないけど、示唆でも逆効果に感じられちゃったら問題だしね。
このご時世SNS運用も大事だから、頑張って欲しいね。


一番やってほしいのはyoutubeライブを、週イチでやってほしいかなぁ。

週間クロスエクスチェンジニュース みたいな感じでw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q