アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと多様性

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おいっすバブリーです。

今日はクロスエクスチェンジユーザーの多様性について、書いていくで。

まず、クロスエクスチェンジっていうのはとても稀有な存在で、いろいろなチャネルから集客に成功しとるから、わりとコミュニティ間ですれ違いが起きやすい感じがしとる。

 

一応わいは、そこそこ長いこと仮想通貨やってる上に、クロスエクスチェンジ自体もジェネマイのときからやってるので、テレグラム系の古参に位置するのかな?

わいは、取引マイニング、及びジェネシスマイニングに関しては、相当詳しい部類なんだと我ながら思う。

 

だからクロスエクスチェンジのマイニングに関してもすんなりわかったし、このモデルの懸念点とか人よりも思いついちゃって、いろいろ大変だったりしたw

で、ほかにもLINE勢と言われる方たちは、どっちかというと一般的な仮想通貨コミュとは違う感じがする。閉ざされた愛好家グループとかそっちが近いかな。

 

あとは、最近ディスコードにも誘導されてるけど、初参入がディスコード以降の人たちは、またさらに仮想通貨臭が少ない人がおおいって感じかなぁ。

で、一番ユーザーが擦れてるのはテレグラムねw

そのかわり、ある意味レベルが高いのもテレグラム。あの2018年の生き残りだから基本ツワモノが多い。

 

で、ライン組はお金持ちが多いイメージ。運営ともともとの知り合いとか、とある通貨でもうしこたま資産を作りきっちゃった人たちね。

まあ、そんな感じだから、うまくなじまないことも多いんやけど、基本テレグラム勢はワイワイたのしくやってるだけだから、仲良くしてあげてな!w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q