アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの新イベントを待っています

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、クロスエクスチェンジの新イベントを待っているっていう話をします。

 

ワイは、今月の中頃にXEXのロックが開けるものあるので、それを使って、さらにXEXを増やしにかかりたいっていうのがあるんや。

 

クロスエクスチェンジはやっぱりイベントをうまく攻略していくことが、XEXの枚数を増やす上で、とても大事なんや。

 

だから新しいイベントがきたら最速で期待値計算や攻略法を編み出して、どんどん増やしていくのがやっぱり大事やと思ってる。

 

前回のロックバトルでは、やっぱりちょっと敷居が高くなりすぎたところもあったからなぁ。

 

もうちょっとだけ、敷居がひくいとたすかるんやけどなぁ。ワイがw

 

どっちにしても、次のイベントはわいも勝負駆けする予定ではあるので、運営たのむでしかし!!

 

で、ここのところXEXの価格がそれなりの速度で落ちてきてるわけやけど、しっかりと次のイベントで回復するのであれば、あまり気にしないけど、そうでもない場合はちょっとこわくなってくるね。

 

ここの運営は、そのへんはちゃんと考えながらやってるとおもわれるから、わいらとしては、しんじるしかないんやけどな。

 

まあ、いっときよりXEX保有数減ってきてるから、ワイも増やすどー!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q