アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジがざわつく

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日は、イベント開けでだら下がりしてるXEXは大丈夫なのか?

 

っていう話をするで。

 

この話はわいらみたいな古参はなれっこなんやけど、イベント開けは毎回と言っていいほど、XEXはだらだら下がるんや。

 

だから、ワイらは特に気にもしてないんやけど、最近クロスエクスチェンジを知った人とか、最近XEXを手に入れた人は気になってくる頃やと思う。

 

でも、結論を言うと、気にしててもしょうがないんやw

 

結局どうしたって、イベント明けは価格が下る。それはその手前のイベントが成功していたっていう証でもあるわけやからね。

 

谷間の時期があるのはしょうがなくて、この谷間の時期にXEX保有量を増やすのもよし、イベント時期にあえて、高くなったXEXを気にせずイベントのボーナスでXEXを増やすのもよし、そのへんは個人で戦略を変えながらやっていくのがいいと思うw

 

わいは、ここに来てちょっと戦略をかえるかもしらん。

 

この谷間のうちに若干仕掛けをいれるつもりや。

 

このブログでは言えないけどw、今から少し仕掛けを始めるで。うまくいけば効率よくXEXを増やすことができると思う。

 

仕掛けが失敗したらそのときは泣くw

 

この辺の戦略はどうしても個人ごとに変わってくるから、なかなかブログでは書けないのがはがゆいなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q