アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジは15日に何かが起きる?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おいっすバブリーです。

 

今日は15日にクロスエクスチェンジは何かが起きるのか?

 

っていう話をするで。

 

なんか一部風のうわさで、15日になにかが起きるとかって騒がれてるんやけど、ソースが希薄なので、話半分に聞いておいたほうがええな。

 

もちろん何か起きる可能性もあるんやけど、ちょっとソースがふわっとしてるからわいはあんまり気にしない。

 

もっと確定ソースに近いところがガセったりすることもよくあるしw

 

まあ、みんなはあまりこの手の話に踊らされないように気をつけてな。

 

んで、わいはバブリー仲良し隊っていうゆるふわサークルで、クロスに関していろいろ考察したり、全然関係ない投資をしてたりするんやけど、なんやかんや人数も増えてきてちょびっとうれしい。

 

まえに、ツイッターで言ったことあるんやけど、何に投資するかよりも、誰と同じ船に乗るかを意識するって話したんや。

 

仮想通貨もなんだかんだ言っても、最終的には人に行き着く。

同じ船に乗るっていうのは、やはりその人とつながりが深くなることを意味するから、良い人と良い関係を構築するには、良い手段だし、本当に仲良くなるもんや。

 

その結果として、良い話が人よりも早く回ってきたり、人には言えないメリットも出てきたりするもんや。

 

こういった人間関係の構築は本当に馬鹿にできないから、みんなにはよく覚えておいてほしいで!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q