アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

BTCが軟調過ぎて悲しい件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はひっどい相場だったのー。やっぱBTCがだめだと全体がかなり厳しい市況になってしまうからBTCはとにかくがんばってもらわんとあかんな。

 

で、クロスエクスチェンジはあいかわらず特になにもないw

 

マージンもIEOも話し聞こえてこないしなぁ。良くも悪くもユーザーをあきさせないようにすることも大事やとわいはおもうけどな。

 

今でいうとFMEXが世間的には話題やけどな。クロス界隈でFMEXの話してる人とか限られてるしな。クロスはまあ仮想通貨界隈ではガラケーみたいなもんや。

 

独自規格で独自路線を進んでるっていうのが正しいんやろうな。ハーモニーのわだいすら、だしてるのほんの一部だしね。

 

それが悪いっていうわけじゃなく、いわゆる仮想通貨になれてない人たちの集客にせいこうしてるってことだから、この人達にいかに使ってもらえるような、飽きさせない取引所にしていくかっていうのがだいじやろうな。

 

わいは、なるべく界隈の情報は集めるようにしてるけど、わいでもすべてを把握しきれるわけじゃないから、どんどん取捨選択を迫られていくわけや。

 

けっか、どの情報ソースを頼っていくかは、かなり収益に反映されるから、これみてるあなたは、なるべくいい情報をとっていってほしいところやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q