アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと引っ越しについて

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

今日は、クリプトと引っ越しの関係性について書こうかな。

もう落ち着いてるとは思うんだけど、引っ越しシーズンだよね。
んで、引っ越しするにあたって、気をつけなきゃいけないのが、どこにクリプト関係の情報がはいっているのかってことやな。

もう長いこと電源入れてないPCにいくらかクリプトがはいってるんだよね。

もう2そく3もんなんだけどさ、

ただ、人生何が起きるかわからんように、クリプトもいつ特大バブルが来るかわからんわけだし、管理だけはしっかりしておいたほうがいい。

ついついい断捨離とかいって、PC捨てそうになりがちだけど、ウォレットたしかはいってるんだよね・・・w


もう管理が面倒なので、できれば全部取引所に入れておきたいんだけどね。じゃあ売るかっていわれると、今売っても本当に小銭にしかならんので、それもしたくないというw

というわけで、もう現存するすべての仮想通貨を保管出来るようなサービス付いてる取引所とかあったらいいのになぁとか思う。

バイナンスはしこたま銘柄数あるけど、それですら上場してないのもたくさんあるもんね。

ワイの場合だとBTCPってのが残ってる。いまいくらなんだろあれw

で、この話がどうやってクロスに結びつくかっていうと、こういうウォレットのようなサービスをクロスもつくったら、もっとログインしてくれるようになるんじゃない?ってこと。

わいあんまりウォレットつかわないから、そんなにピンとはこないんだけど、やっぱりスマホから色々出来るってのは今後重要になると思ってるのよね。

というわけで、クロスさんいかがでしょう?w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q