アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのマージンを盛り上げる


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

 

今日は、ちょっと前に、ビットコインクイーン(自称)のななみはるかさんがオカダマニラでブイブイ言わせてきた話と、クロスエクスチェンジのVIPについての話をしていくで。

まず、これは早急なマーケティング問題として、VIP制度を見直しするべき。
どう直してもいいんだけど、今の20万XEXホルダーはVIPです。特典はこれです・・・・


ってのが、VIP感がなくなっちゃってるよね。
で、本来であれば、VIPになった時の取得価格で、VIP判定してほしいし、それがむりなら、新VIPシステムを作るほうがいいかな。

例えば、手動取引を伸ばしたいなら、通常トレード量で判定する新VIPシステムを作るべきだし、あとはリワード(リバース量)に応じたVIPシステムもいいと思う。

VIPばかりになって煩雑になってしまうって場合は、リーダーズボードっていうのを取り入れるといいかな。

これは、大口が有利になってしまうっていう面もあるんだけど、それでもそういうインセンティブは人を惹き付けるからさ。

あとは、VIP抜きにしても、MEXのランカーみたいなやつも作ったほうがいいね。

今のクリプト界だと、MEXランカーっていったら結構栄誉感があるじゃん?

クロスも、トレード収益でランキング作って、ランカーのボードを毎日更新したら、結構チャレンジしてくれる人でてくるんじゃないかな。


特にマージンと相性がいいよね。効率よく増やすことを考えると。

マージン手数料も入ってくるわけだし、もっとマージンを盛り上げていかないといけないわけだからね。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q