アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのストリーマー爆誕


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

本当は、マメに報告が聞きたいって話をしようかな。

かねてから、わいがクロスエクスチェンジに望んでるのは、定期的なyoutubeライブでの各施策の質疑応答と、現在の値動きに関する運営側の対策についての考察が聞けるようにすることなんや。

ただ、金融庁からちょっとお手紙来ちゃったから、なかなかやりづらいってのもわかる。んで、これは個人的な話になるけど、わいちょっとストリーマーやってみたいって思ってて、ゲーム配信とかにまぎれてクリプトの話もするみたいなやつね。

んで、そんな配信の中でわいが、わかってることがあればみんなにシェアできるんだけど、現状情報がとれるところがかなり限られてる上に、そこまで深い情報が取れてないっていうのが本音なのね。

なので、わいもなんだかんだ、こうやってほぼ毎日ブログ投稿してるわけだけど、もう少しそういう人たちに対して、情報おとしてほしいなってのがある。

たよりがないのは良い証拠ってこともあるんだけど、この間のかなり大きめの取引所の事件のときとかも思いっきり界隈に動揺が走るのはすぐに分かるはずで、そこのレスポンスはちょっと時間がかかりすぎって気はしてる。

お知らせだけなんだから、簡易的な話でもいいので、例えば、わいらが、今文章用意してるけど、クロスは問題ないですよー。って速攻ユーザーに告知できるような環境があるといいなぁと思うわけですな。

わいらだって24時間発信できるわけじゃないけどさ。何人か機関パートナーいるわけだし、だれかしらか、発信されればユーザーも安心すると思うんやが、どうでしょう?w

なお、配信は引っ越しして環境が整わないとできないので、もう少し待ってね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q