アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

リワードモードの初心者活用法


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、新しく追加されたリワードモードを初心者でも活用する方法について書いていくで。

結論から言うと、BTC/USDT板でトラップリピートイフダン的なことをしましょう。
もちろん違うペアでもいいんだけど、なるべくメジャーなのがいいってことで。

トラップリピートイフダン(トラリピ)についてはぐぐってもらうこととして、要するにレンジの中で売り買いの指値を置きまくるってこと。

リワードは指値じゃないともらえないから、現実問題短い時間軸で頻繁な約定は難しい。特に、レートから考えると瞬間的には損をするような約定しかしないってのが欠点なわけ。

で、本当にトレードがうまいひとなら、いい位置で指値をどかっとおいて、トレードしていけばいいんだけど、世の中の大多数はそうはうまく行かない人でできてる

もちろんワイも含めてね。

なので、BTCの板でガンガン少額のトラリピ的なものを走らせて道中の往復で稼ぐって寸法や。

この方法だと、最高に、うまく行かなかったって動きをしたところで、若干高値で掴んだBTCが残るだけで、だいたいは軽い含み損のBTCと利益が結構のってるUSDTっていう状況になるはず。

当然、リワードの恩恵も享受しながらね。

で、これを自力で指してやるのは結構面倒なので、ツール化(BOT化)したいとおもってて、これは配ってもいいんじゃないかと思ってる。全体利益のためにも。

これが、なんで全体利益に関係してくるかっていうと、話が長くなるけど、XEXホルダーにプラスになることはすぐに分かるよね。

もう1個、これをみんながすることで、得するって立場の人も出てくるってはなし。

これは、説明しないけど、そんなわけでうまくいくんじゃないかと思ってるんや。

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q