アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのVIPシステム変更案

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


名ばかりVIPに価値はない件について語ってくかな。
クロスのVIPシステムってできたばっかりのときはある種のステータスもあったし、恩恵もあったけど、今となってはまじでオワコン状態になってしまってるよね。

これは、クロスエクスチェンジとしてはちゃんと考えたほうがいい。

多分他のタスクが多すぎて回ってないとは思うんだけど、ちゃんと高い位置でVIP達成者に恩恵が出るような新VIPシステムを搭載しないといけない。

システムの変更に時間がかかったり、お金がかかったり、色んな理由はあると思うんだけど、そういう施策をいれますので、安心してください。ってアナウンスを入れるだけで全然違ったのにね・・・

時間がかかっちゃうのはしょうがないとしても、それをしないから損切りループが止まらんのよ。

なんか、批判みたいになっちゃってあんまよくないけど、一応前向きな愛なので、よろしくなのですw

実際、ユーザー心理に関しては、クロスエクスチェンジは対応がまだまだ足りないなあと感じるところがあるのは確か。

ただ、クロスエクスチェンジよりひどい取引所はいくらでもあるんだけど、ちゃんと支持される取引所になってほしいからこういうこと書いてるわけやな。

で、またポーカールームの話にもどるんだけど、ポーカールームのVIPシステムはわりと変更されたりする。

どういった経緯で変更になったのか。変更前と変更後のユーザー満足度の差とか一回マーケ担当者は調べてみてほしいところやな。

前日の記事ともつながってくる話だけど、大体弱者を救うような変更がされることが多いね。

そういう人たちが、楽しいって思えるようなVIPシステムが理想的なんじゃないかねぇ。取引所全体の利益を考える意味でもね。

まあ、何にせよ、今の20万XEX保有でVIPです・・・・っていうのはそろそろなにか言及したほうがいいんじゃないの?と思う今日このごろではありますなw


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q