アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨はPCとmacどっちがいい?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は、仮想通貨における、PCとMACの違いについて書こうかな。

じつは、youtubeライブやりたいなあとおもって、色々準備してたんだけど、わいのmacだとカクカクしちゃうんだよね。

自画撮りとかなら平気かもしれないけど、ゲーム配信のようなことがしたくて。

ゲームしながら、クリプト業界全般のリアルタイムニュース配信みたいなことがやりたいなぁって


んで、配信の環境って、やっぱりPCのほうが組みやすいみたい。だからストリーマー用のPC買おうかちょっと考えてるんや。


仮想通貨だけでいったら、やっぱりmacよりPC iphoneよりandroidのほうが色々といいなぁと思う。


それ抜きなら、macは画面きれいだし、なるべく普段使いはmacにしたいんだけど、そんなこんなで、PCに回帰しようかなと思ってる。


FXの生放送とかしてるひといるけど、仮想通貨全般についての生放送ってめづらしいし、特段ニュースが無いときは、わいがゲームしてたりyoutube見てたりするっていう生放送w

んで、だれかが・・・これどう思いますか?みたいな質問してくれたら、答える形式のやつ

やりたいんだけど、環境が整うのが少し時間かかっちゃうんだよね。

まずは、引っ越し問題から片付けないとね。


幸い、トルコまでにはそのへんの環境は構築しおわるとおもうので、トルコに関してもはなしできたらいいよね。

ストレスないようにやりたいので、わいが興味ないことに関しては全くはなししないとおもうけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q