アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨はチャンス目

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、仮想通貨こそが、現代の最強のチャンス目であるっていう持論を展開していこうと思うで。

・・・・とは言ったものの、youtubeとかストリーマーとかあのへんも結構チャンス目きてるね。わい、ストリーマーになりたい・・・・


ちょっと脱線したw 
仮想通貨ってまだいろんな制度が固まってないわけ、だから株みたいにインサイダーとか取り締まったりがないのね。

これは、いい面と悪い面があって、ぶっちゃけ仮想通貨なんてインサイダー天国()なのよ。

ってことは、情報の上流からインサイダー情報とってくれば無双じゃん!

て、思ってると足元すくわれるw


これ、サイダーなんだけどさ・・・・って言ってくるやつ9割スキャマーだから気をつけてねwww

あと、富裕層しか出回らない上質の情報を特別に298000円で!とかそういうやつねw


そうじゃなくて、ガチでサイダー持ってる人って本当に目立たない人が多い(実体験)

当然かなり特別な関係性がないと聞けるような状態ではないので、なかなかアプローチはできないよ。

で、そういう人とつながるにはコツがあるんだけど・・・・

 

この先は有料noteになります 19800円

 

とかはやらないw


コツは、全く無名のひとにも、別け隔てなく普通に優しく接することだよ。

そういう人がびっくりするほど意外なコネクション持ってたりするんだからw


本当に、あてにならんよ。前も言ったかもしれんけど、フォロワー数とかじゃ全く判断材料にならん。


というわけで、クロスエクスチェンジにかぎらず、仮想通貨全般で無名なひとにも優しく接しましょう。

いつか、返ってくるよ!

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q