アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと集客について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


クロスエクスチェンジに人がたくさん来るにはどうしたらいいかって話をしようかな。

ワイソシャゲとか全然やらないから、詳しくなかったんだけど、こないだ食わず嫌いはいかんとおもって、ブレヒロってやつを始めたんよ。

そしたら、やっぱり毎日ログインさせたりするような仕掛けがたくさん仕組まれてるのね。

まあ、わいは時間を自分の意志に反して奪われる行為はだいっきらいだから、そういうの好きじゃないけど、そこまで露骨にやらないにしても、普段からログインしたくなるような施策ってのはいいかなーと思う。

バイナンスとかもIEOの時くらいしかログインしないんだけど、それでも定期的にログインするわけだしね。

現状のクロスにログインしたくなるようなことがなんか見つからないからそのへん運営的にはどうおもってるんだろうね。

いっときは、みんな15時はおやつタイムとかいって盛り上がってたじゃんね。

一部のガチ大口はそれでも配当妙味があるかもしれないけど、ユーザーの大半が満足度は残念ながらこの配当率では得られてないから・・・

リバースもやるならやるで早く実装してくれないとね。わいもリバースで利益出そうならどんどんリバース攻めるつもりだけど、現状足りない施策があるきがしてならない。

リバースは稼げるなら動く、稼げないならチョロチョロしか動かないってはっきりしてるからね。

あくまでも、わいはリバースをかなり優遇するような施策を一時的にでも入れたほうがいいと思ってるなぁ。

それで勢いつけないと、みんな考察すらしなくなってきちゃってるからさ。


わいの知らないところでやってるのかもしれないけど、外で発信する人いないってことは、広がらないからねぇ。


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q