アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの海外広告戦略

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は、日本向けに情報が取りづらい状態が続いているクロスエクスチェンジはどうやって攻めていこうかなって話をするで。


まず、前提条件として、新規集客は目玉機能が追加されないかぎり、日本国内だと難しいだろうねえ。

そういう意味で、海外開拓するしか無いっていうのが現状かな。

すでにアカウントを持っている人に関しては、ある程度リーチはできるとおもうので、既存顧客へは積極的に情報出していくべきだとは思うけどね。それはもう集客ではないので。

あとは、違うジャンルからの集客だろうね。ちょっとまえにオンラインポーカーつけようって記事を書いたんだけど、一時から比べればだいぶ下火になったとはいえ、オンラインポーカーの人気は十分あるからね。

本当は独自ネットワークで集客できるのが鋳いいと思うんだけど、ソフトの信頼面とか考えたらやっぱり、どこかのネットワークを使わざるをえないかなぁ。最初だけでいいので。

いま、結構日本人でポーカーユーチューバー増えてきてるのよ。再生数なんか全然ない人が多いけど、ポーカープレイヤーいつだって、稼げる場所を探してる。

GGPOKERってアジアがメインのネットワークだけど、最初はそこまでじゃなかったけど、今は結構いい感じに成長してきてるもの。

どこのサイトも、ここはfishy(カモが多い)って宣伝してるしw

で、実際結構テーブルのレベルはゆるいんだけど、なにせ場代が高い。場代の高さ故にゲームがゆるい可能性もあるけど・・・・

これをヒントに、クロスもポーカールーム作ってくれないかなぁ。

場代分XEXがどんどんバーンされていくみたいなイメージの。

これ作って、海外に宣伝ドーンってうったらXEX上がる気がするんだよなぁ・・・・

 

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q