アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨はPCでやろう

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


仮想通貨をやるのに、スマホでいいか?について

若い人に多いと思うんだけど、スマホで何でもできるようになってきてるから、スマホでやりたいって人増えてるよね。

これは、わいがおっさんだからって説もあるけど、安めのものでもいいのでPCでやることを強く推奨するで。

モニターも大きめのやつか、24インチ位のを複数枚。できれば目に優しいって言われてるやつで揃えることをおすすめする。

わいほとんどスマホアプリでは仮想通貨のトレードしないもん。

やっぱり、同時閲覧性が低いってのが最大の欠点かな。スマホ取引に関しては。

アホみたいにモニター並べなくてもいいとは思うけど、やっぱり3つくらいは同時に見ていたい情報があるので、何個かウインドウを開きっぱにできる環境のほうがいいとおもうで。

あと、当然だと思うけどクロスエクスチェンジで取引するとしたら、一応いくつか他の取引所のレートもみておいたほうがいい。

残念だけど、今現在で言えばクロスよりも基準となるレートを出す取引所はほとんどの通貨で存在するはずなので、ちゃんと基準を調べてからトレードする癖はつけよう。


まあ、このへんは普段からトレードしてる人にとっては釈迦に説法だけどね。

ただ、クロスが本当にトレーダーに対してアピールするような取引所をめざすのなら、なにかしらのメジャー通貨1個でもいいので、出来高No1を目指さないとね。


ちょっと今は見てないけど、XRPとかビットバンクの取引量すごかったような記憶ある。
もうしばらく入出金してないからあれだけど、わいは基本日本とのやりとりはビットバンクつかってるからさ。

oneカードがでてきたからそのへんのお金の流れもかわってくるのかな?

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q