アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

初心者におすすめの海外取引所


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、初心者向けの話をしよう。
海外のクリプト取引所デビューはクロスはいい選択肢であるって話。

わいはクリプト歴長めだから、海外取引所も慣れちゃっててなんにも思わないんだけど、初心者が、一番最初に海外取引所を作りたいって場合は、慣れるって意味でもクロスはいい選択肢じゃないかなと思ってる。

まず、カードですべてが完結するようになった件。

入金はクレジットカードで、出金に関してはワンカードを作っておけば、特に日本の取引所を介さずに、やり取りが完了するようになったっていうのは、敷居を下げる意味でもいいんじゃないかな?

わいは、昔からやってるので、bitbank → クロス って流れで入金して、出金もその逆でやってるけど、取引所いくつも開くのは管理上も面倒だしね。

そういう意味では、初めて開く海外取引所ってことでは、わいと訴求できる状態は整いつつあるような気がしてる。

もちろん日本では買えない通貨も買うことができるしね。

本当はもうちょっとリスティング増やしてほしいなぁって思うけど、結構リスティングされてる通貨に関しては、有望なものが多いってイメージはあるね。

そのへんはちゃんと精査はしている印象。

だから、そこまでの大怪我は比較の問題になっちゃうけど少ないんじゃないかなぁと思う。

本当に、他所の取引所では完全なSCAMプロジェクトが上場してたりするからさw

わいも、今までいくらやられてきたかわからんよw

というわけで、本当の初心者が初めて海外取引所をひらくならクロスはありって話でしたw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q