アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとわいの発信の方針について

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、わいなりの正義について書いていこうと思う。完全に私見なので、強要するつもりはないけど、こんな方針で、わいは話ししてるんだなーってことね。

まず、当然だけど、自分でお金を入れてないものは紹介しない。
クロスには、XEXもXCRはもかなりはいってるし、成功してくれないと困るから協力体制ね。

あとは、自分が精査した結果、明らかに詐欺なもので、逃げ場を提供できないものは紹介しない。


これは、文字にすると当然なんだけど、わいは相当案件は色んな角度から詰めにいくんだけど、それでもかわせないものもある。

投資は自己責任とはいえ、わいは、普通にごめんなさいする。
で、謝る代わりに、運営は詰め倒す!

自分で言うのもなんだけど、かなり執拗に責めるから、わいに案件持ってくる人は大変だろうなぁと他人事のように思うw

でも、それがわいなりの紹介者への筋の通し方だとおもってるから、曲げるつもりはない。


民意を扇動するようなことは、基本しない。
特に、価格を落とすような発言をユーザーが集まっているような所ですることね。


これやるひとは、本当に勘弁してほしい。どう考えたって全体への不利益なことを、全体に向けての発信はよろしくない。


特にロック期間などが設定されているものに関しては、逃げたくても逃げれない状況だから、かなり配慮して発信しなければならないと思ってる。

いわゆる本当の本音に関しては、普通に仲良しグループで雑談程度に話すくらいで丁度いいと思うよー。

 

というわけで、ワイの本音が聞けるかもしれない、トルコ待機所は↓

https://t.me/joinchat/AAAAAEKpLSYXhoa0MF-V8g


はやく、前みたいに毎日配当が楽しみになるような状況にしていかないといかんねw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q