アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスとメンタル管理

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、少し視野を広げた話をしようと思う。
日々XEXの価格推移にメンタルを削られている人も多いと思うんだけど、正直時間がかかるのであれば忘れるしかない。

結構な額を入れちゃってる人に関してはそうも言ってられんって場合もあると思うんだけど、お金は天下の周りものなので、悩んでる時間があったら、違う稼ぎ方を模索している方がまだ建設的。

わいなんていつ会社追い出されるかもわからんし、下手すりゃ明日のご飯に困る未来が来るかもしれない。

当然そうならないように、全力でやれることはやるんだけどね。

そのへんはもう、これだけのネット社会なんだから裏技でもなんでも駆使して、ライフラインの確保だけは、抜かりなくやっておこう。

これ言うと、女性から反感を買うかもしれないけど、銀と金っていう漫画で森田が闇の世界に入るときに、女性とわかれるシーンがあるんだけど、このときに女っていうのはいざギリギリって状態に追い詰められたときに最後のシノギになる。

だから、つなぎとめておけばいい。

って、言われるシーンがあった。

褒められたことじゃないと思うけど、ワイらが生きている今が戦場だとするなら、それは肯定される内容だとワイは思う。

つまり、お金を稼ぐときに、クリーンにいければそれは素晴らしいけど、いざとなれば泥水をすすってでも稼ぐっていう、気概だけは持っていたほうがいいかな。

だから、わいはワイの使える手段のすべてを使って、トルコは突入するつもり。

もちろん、自分が稼いだら、周りの人にギブすることも忘れずにね!

 


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q