アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと信用について


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、お金は所詮信用を交換するためのツールにすぎないから、振り回されすぎないように気をつけようって話をする。

クリプトもお金って意味で話すね。

言いたいことは、現代では、いわゆるお金がなくても、お金を使ったときと同じサービスや物品を手に入れることができれば、それは、お金を使ったと同義であるから、必ずしもお金が必要ではなくなってきているってこと。

要は、信用とか人間力とかそういうのを高めて生きていくって生き方も絶対的にありだと思ってる。

わかりやすく言うと、わいにもどうしても今日食べるお金もってないから牛丼おごって頂戴!おねがい!っていわれたら、おごってあげれる人は何人もいるし、同じことを頼んでもおごってくれる人は何人もいる(と信じてるw)

こういう、信用力というか持ちつ持たれつというか、そういう力を蓄えていくっていう生き方もありな世の中だなぁと。

もっと直接的に言うと、これが大きければクラウドファンディングでお金を集めることもできるわけで、これをクリプトに置き換えるなら、バブリートークン作ったので買って?っていったら何人かは協力してくれるとも思う。もちろん不義理にならないようにするけどねw


だから何が言いたいのかって言うと、生き方として、色んな方法があるし、クリプトの稼ぎ方も色んな方法があるので、価格上昇を待つっていう受け身な姿勢で待つだけでなく、時間が必要な間は、色々他の方法を試してみてほしいってこと。

わいも、色んな理由から生配信をしてみたいと今思ってて、かならず何度かはやるつもり。

方向転換とかはしちゃうかもだけど、いろんな挑戦をしてみることは大事だなぁと。

んで、最終言いたいことは、クリプト界隈以外の人にクリプトを広めれば、XEXにも好影響がでるでるだろうから、そういう接点を作る努力してみるのもいいでないかな?

っていう話でしたw

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q