アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

本当の集客をしよう

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、他の取引所を意識しすぎるのも良くないって話をしようかな。

ここ最近は、アマンプリが初期のクロスのようなマーケをシている関係で色んな所でアマンプリの話を見かけるようになってると思う。

当然だけど、全く同じことを以前クロスはやっていたはずで、規模が大きくなるに従って、予算を削っていったっていう経緯があるわけだね。

なので、今現在予算を使っている(正確に言うと使ってないとも言えるんだけど)取引所にSNSでの拡散力で負けるのは当たり前の話。

すでに、国内でリーチ出来る層にはクロスはやりきったわけだから、ここで気にする必要はなくて、クロスがやるべきことは、このリーチしきった層を呼び起こすような施策

他の取引所がやってることを意識したってしょうがない。

・・・でだ。

おんなじことをやったからこそクロスは理解してると思うけど、基本この集客方法は口座数が伸びたとしても実際のまともな客はほぼこない。

つまり、目的が口座数の増加ならこういった施策はよくハマるけど、目的が手数料の最大化なのであれば、かなり効率の悪い集客ともいえるってことやな。

自分でやってたからこそわかる。焦ることのない事象ってことやな。

露骨に言ってしまうと。口座数がふえても入金すらしてないひとばっかりよ?w
ただ、入金を促すイベントもひかえてるけどねw

こういう計画的なところはみならったほうがいいかもね

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q