アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスの施策の反応はひとそれぞれ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

毎日クロスのこと考えて書いてるけど、みんなはどう考えてるのかわからないときも多いって話をしようかな。

ありがたいことに、ブログ見てくれてる人やツイッター見てくれてる人結構いるんだよね。

わいみたいな文才の欠片もないブログでもさ。

んで、ツイッターとかはいいねくれることも多いし、たまに企画したときは拡散協力してくれる人も多くなってきた。

ただ、リプくれる人はそこまで多くないかな。もちろんリプきまくっちゃうと返せなくなっちゃうんだけどさ。

まあ、今のクロスに関してはかなり落ち着いてるから、普段よりは返せるからお気軽に聞いてほしいね。

んで、基本ね・・・・キツイ思いしてる人が多いと思うんだよね。クロスのホルダーって。
これをどうにかしないといけないんだけど、いちユーザーであるわいが、出来ることってすげえ限られてるんだよね。

ななみとかは、わりとわいと親しくしてくれるから、相談とか出来るけど、それでも運営動かすまでにはかなり壁があるって感じするし、考え方も10人十色なので、なにが正義かってもの分かりづらい。

ただ、一つ言えることは、なにをやったとしても、効果的出なかった場合は即やめたほうがいいんじゃないかなぁ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q