アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのVIPシステムをなんとかしたい

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日はトルコが始まったらXEXがどうなるのか、完全にわい個人の妄想として書こうと思う。

まずね。XEXでマイニングが出来るようになるって話だったよね。ってことは、少なくとも半分はXEXを使ってマイニングする人も増えるはず。なので、フリーXEX自体の需要はまあいるよね。

で、だ。そのトルコの何かをマイニングするのに、XEXを使うってことは、普通に考えたら、配当でXEXが配られてしまうわけ。これはどうにかしたほうがいいね。

FTも配当でFTが配られたから、臨界点を超えたときに暴落したわけだからね。

マイニングに使った時点で90ロックくらいが妥当かもしれないね。

永久ロックがいいかとも思ったけど、それだと、肝心のマイニングが儲かるものではなくなる可能性が高くなりすぎる。

これは、各地で何度も言ったんだけど、マイニングだろうが、リバースだろうが、ユーザーは儲かるからやるわけで、儲からないなら絶対にやらない。

こんなの子供でもわかる理屈だよね。

だから、トルコのマイニング自体は必ず儲かるものにしないといけないのは確か。そしてそのためにはXEXでマイニングするのが効率がいいから、フリーXEXを購入する必要がある。

さらに、XEXのロック数にVIP係数みたいなのも作ったほうがいいと思うよ。
こんな大したお金にならないのに大量にロックしてくれてる人がいるんだから、その人達にロック解除しないほうがお得っていう動機づけも大事な要素だからね。

ちょっと長くなりそうだから、このへんのVIP係数についてはまた明日。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q