アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとAPI


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は、クロスエクスチェンジで自動売買をしようって話をしようかと思う。
自動売買っていっても、BOTなんか組めないし、よくわかんないってひとが大半だと思うけど、わいも全くわからん状態からAPI叩いて動かすってところまでは、できるようになったので、頑張って勉強すれば、できないことはない。

これ、本当に、トレーダーを呼び寄せたいのであれば、API絡みのドキュメントと、サンプルソースを充実させて、クロスではじめる自動売買的な講座を第三者にたのんで、動画などで、あげてみたらいいのに・・・って思う。


わいが思う、最初に詰まるのは、注文の暗号化のところ。
あれは、わいは知り合いにソースもらったからコピペしたけど、まったくわからんw

あのへんの解説とか、あとは注文の関数とオールキャンセルとかよく使う関数とかドキュメントにして配布したらいいのにっておもう。

本業エンジニアの人はなれてるかもしれないけどね。わいがググっても出てくるのは、ビットフライヤーとか、BITMEXのコードが多くて、クロスのAPI仕様の解説とかはでてこないんだよねぇ。

たとえば、よくあるプログラミングの動画講座みたいな形で、仕様プラットフォームがクロスエクスチェジを使います。みたいなのがあったら、プログラミング習得目的で使う人も増えるんじゃないかと思うんだけどね。

あと、CCXTっていうラッパー?
あれにも対応させてほしいよね。CCXT側におねがいしてw

わいには、残念ながらそのへんの能力はあまり高くないので、おねがいの仕方すらわからんからさ。


あと、マージンもやるわけで、APIの詳細解説需要は高まってると思うんだけどなぁ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q